結婚式用などにヘアセットしてくれる日本人

結婚式用などにヘアセットしてくれる日本人

注意*本帰国されました。

 

日本では普通、結婚式に出席するときなど、美容室でヘアセットしますよね。

ジャカルタだと、日系美容室行くのも高いし、

ローカルの美容室なんて行った日にはもう、中華系マダムに変身★

もう普通の髪をちょっと自分でアレンジすればいいか、と思っていた日々。

とうとう見つけ出しました、セットアップの出来る日本人。

ヘアメイクアーティスト、日本人のYocoさん

名古屋でずっとヘアメイク専門店で勤務されていた方で、経験年数は7年。

結婚式・二次会などの参列前、イベント前のヘアメイクを主に担当。

ヘアメイク専門店なので、経験人数もかなりいるので腕は確か。

 

出来ることは以下の通り。

  • ヘアセット
  • メイク
  • つけまつ毛

ヘア・メイクどちらだけでも可能。

道具は揃っていますが、お化粧品でお肌が敏感になりやすい方はご自身で普段使われているものを持参しましょう。

 

場所

基本はCityWalk近くのYocoさんのアパートで。出張も可能(応相談)

 

時間の目安

ヘアセット、メイクそれぞれ30分くらい。

 

予約

2週間前までに要予約。ただし、急な予定があれば相談可能。

 

料金

ここには書きませんが、ビックリするくらい良心的です。

日本の1/3以下。

付けまつ毛は大きさにより変わります。

安いので、サンデーブランチなどでも利用出来ます。

 

連絡先

YOCOさん

Instagram  @yaiyami

0813-1645-3575

ご自身の希望に合わせてアレンジしてくれます。

 

とにかく上手でホレボレするーー!

左から二番目の三段重ねのリボンもYOCOさんが作ったそう。

本当に器用な方で、性格はとても控えめでいい人。

優しい性格が顔ににじみ出てる感じ。

 

是非オシャレしてお出かけするときは利用してみてくださいね。

 

その他カテゴリの最新記事