ジャカルタ市場

NO IMAGE

現在ニョニャの間で噂になっている「じゃかるた市場」

ホームページを見る限りは、新鮮な野菜・お魚・お惣菜・パン(ケーキも)が一つの場所で買える様子。

スーパーの形態なのか、店の集合体なのかも現時点では情報がなくわからないのですが

パパイヤに次ぐ日本人の主要な買い物どころとなりそうでかなり楽しみです。

場所はブミマスから徒歩一分。

http://jakaichi.com/

 

ちなみに、こちらはラ・モエットやキラキラ銀座を経営している、ダイセイグループのダイセイさんが先導をきって

Sakanayaや八百萩の方と協力して作るらしい、ということです。

最近友人がたまたまダイセイさんと会って話を聞いたらしいのですが、

特にお惣菜に力を入れているとのこと。

 

ホームページでは1月中旬となっていますが、登録したラインからは何の情報も入ってきていないので

まだオープンしていないのではないかと思われます。

 

ちなみに、SakanayaがブロックM周辺に店舗を出すらしいという噂も聞いたのですが

もしかしてこのじゃかるた市場のことなのかも?!

それとも、ブロックM周辺にも出すんでしょうか。

Sakanayaはいつも品切れが多いので店舗を出してもらえると助かりますね。

 

まだまだ不明確な情報が多いですが、お店が増えるのは良いことです。

新たな情報が入り次第また書きます。

お店カテゴリの最新記事