イギリスから来たGreat British Circusがとっても良かったのでお勧めしたい

イギリスから来たGreat British Circusがとっても良かったのでお勧めしたい

現在クラパガディンモールで開催中のグレートブリティッシュサーカス。

行ってみたらとっても良かったので是非お勧めさせてください。

ただし9月23日までなので今週・来週と週末予定のない方は是非。

サーカスの開催場所

Mall Kelapa Gading、La Piazzaにて。

ユニクロとは正反対の場所、一番南端です。

サーカスの建物があるのですぐわかると思います。

クラパガディンモールは広いので違う場所で車を降りない様にしましょう。

チケットの買い方

その場で購入可能。

先週末行ったのですが、ほぼ満席だったので平日行けるならその方がゆっくり見えると思います。

席は一番安いチケットが一番前の席だったのでそちらにしましたが

座席が簡易的なものだったこと、空中ブランコの設営の時にいったん席を立たないといけないなどの

デメリットがありましたがそれが面倒でない方はそちらでいいと思います。

一番安い席で100,000ルピア。

ブリティッシュって書いているけど本当にイギリスから来たのかなーと怪しんでいましたが

本当にみんなイギリス人でした!

それだけでも行く価値あったなという感じ。

スタイル抜群のお姉さま方はとっても美人だしお兄さんもかっこ良くみえます。

   

 

画像悪くて申し訳ないのですが、この大車輪もかなり見応えがありました。

お兄さんが落ちそうで手に汗を握りながら見ていました。

恐竜も4匹登場。

オリエンタルサーカスと同じく、人間の足も下から見えているのに

なぜこちらのサーカスだとインドネシアクオリティに見えないんだろう。

この球体の中をバイクが走るのですが、なんと4台も同時に走るのです。

私が見た時はたまたま1台が失敗して3台まででしたが、3台でもヒヤヒヤものでした。

サーカスの公演時間

恐らく口コミで広がりかなり人気らしく、土日はかなり混みます。

私的には最近見て良かった映画「The Greatest Showman」のBGMが使われていたりと

選曲もヒットだったのもあり、今まで見たサーカスで一番だったかもしれません。

↓「The Greatest Showman」の映画もお勧めです。

終了する前に是非行ってみてくださいね。

 

クラパガディンモールでは他にこんな遊び場もあります↓

Mall Kelapa gadingでは脱出ゲームや雪遊び場・乗馬まで色々体験可能。レストランのご紹介も。

ジャカルタ近郊お勧めスポットカテゴリの最新記事